このエントリーをはてなブックマークに追加

「痩せるハンドエステ」&「痩身マシン」の種類とメリット

「痩せるハンドエステ」&「痩身マシン」の種類とメリット


痩せるエステにはたくさんの種類があり、どのような効果を期待するかによって施術内容も変わってきます。
そこで、ハンドエステとマシンエステの2つに分類し、それぞれの特徴やメリット、施術内容をご紹介します。

ハンドエステの特徴・メリット


ハンドエステはエステティシャンの手で行われるメニューです。
手で直接体の張りや凝り、歪みを確認することによって、的確な施術を行えます。

また、人の手に触れられることでぬくもりが伝わり、安心感やリラクゼーション効果が得られます。
精神的なリラックスを求めている人には、ハンドエステがおすすめでしょう。
さらにハンドエステは細部まで届きやすいので、つぼをしっかりとらえます。

ハンドエステの種類・効果


≪リンパドレナージュ≫ リンパドレナージュはリンパの流れに沿ってマッサージを行い、体内の老廃物を排出させるメニューです。
心地よい刺激によって血行が良くなるため、代謝アップ、脂肪燃焼、むくみ改善、疲労回復効果などが期待できます。
特にむくみがひどい人は、その場でサイズダウンを実感できるでしょう。

マシンエステの特徴・メリット


マシンエステは痩身効果のあるマシンを使って行われるメニューです。
最新の機器で脂肪や筋肉の深部まで直接働きかけ、高い痩身効果を得ることができます。
即効性を望む人には、マシンエステがおすすめでしょう。

また、マシンエステは狙った箇所をピンポイントでケアできるので、部分痩せも可能です。
ただし種類によって得られる効果が違ったり、各マシンの相性もあるので、エステティシャンと十分に相談してから施術を受けましょう。

痩身マシンの種類・効果


≪キャビテーション≫
キャビテーションは超音波で脂肪細胞を破壊し、痩身効果をもたらします。
太ももやお尻などの部分痩せが可能で、しかもリバウンドしないというメリットがあります。

≪エンダモロジー≫
エンダモロジーは脂肪を吸引して揉みほぐし、分解・排出するメニューです。
冷えて硬くなった脂肪にも効果があり、セルライト除去にも有効です。

≪EMS≫
EMSは筋肉を刺激し、筋肉トレーニングのような効果をもたらす痩身エステです。
筋肉量の増加によって代謝のアップ、リバウンド防止効果などがあります。

自分がどのような施術を望むのかによって、選択が変わってきます。
それぞれの特徴を理解して、コースを選ぶようにしてください。

■「全身痩せダイエットプログラム」なら、ハンドエステと痩身マシン両方を受けられる!
https://www.ci-z.com/solutions/soshin/recommended.html

ダイエット・痩身・部分やせコラム一覧

ダイエットケア

シーズラボのダイエットケアは医師が全メニューを開発!
使用するマシンにもこだわり、結果重視のメディカルダイエットをご提供しています。

全身痩せ

部分やせ

太もも痩せ

セルライト除去

初回体験のご予約

体験エステへのお申し込み

ページのトップへ戻る

無料美容モニター大募集
エステティシャン ブログ
コース一覧
ご優待制度のご紹介
出版物・メディア掲載情報
肥満遺伝子検査
メンズエステ
大切なあの方へシーズ・ラボGIFT CARD
表参道店限定 静脈マッサージデトックス リンパマッサージに9倍の効果! 冷えむくみを改善 初回50%OFF
シーズ・ラボビューティーコラム
オンラインショップ
未成年の方は同意書が必要です 親権者同意書
LINE 公式アカウント
無料肌診断・ご相談など、お気軽にご相談ください!
  • 0800-111-4116 ご予約受付時間/11:00~20:00 定休日および営業時間はサロンによって異なりますので店舗一覧をご覧ください。
  • ウェブでのご予約はこちら