初ブログ♪

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*^_^*)

 

本日より、シーズ・ラボ姫路店スタッフによるブログがスタートしました!

お得なサロン情報・美容情報などを更新させていただきますので、皆様ぜひご覧くださいませ!(^^)!

 

さて、ここ最近姫路店にはNEWスタッフが増えました!

ということで、先日歓迎会を開催(*^_^*)

 

お仕事終わりなので時間も遅め、少し控えなければ・・・

と思いつつも、会話が盛り上がると食もすすみますよね(^_^;)

結果、食べ過ぎてしまいました(ー_ー)!!

薄着の季節がやってくるのにマズイ!

と反省し、翌日からはいつもより食事には気を付けるようにしています(^^)

 

夜は20時までに食事をし、野菜・タンパク質を中心にとることが大切です♪

夕食は控えめに、その分昼食はしっかりと!

皆様お忙しいかとは思いますが、時間や栄養バランスを考えた食事をするよう心がけてみて下さい!(^^)!

私も頑張ります!(^^)/

 

姫路店では、お食事内容や簡単にできるホームケアなどをスタッフが毎回アドバイスさせていただいております!

サロンケアもお客様に合わせたコース提案をさせていただきますので、

ぜひ一度、シーズ・ラボ姫路店へお越しくださいませ(*^_^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)

これからも定期的に更新しますので、よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket