エステサロン・メディカルエステなら【シーズ・ラボ】

logo.png

予約・問合せ全国共通フリーコール 0800-111-4116

※一部店舗認証より営業時間が異なります。

初めての方初回体験申込み

会員様専用来店予約

HOME

体験エステ

店舗一覧

シーズ・ラボについて

online_s.png

お問い合わせ

クリニカルサロン シーズ・ラボ【公式】>ビューティーコラム>セルライトコラム一覧>効果抜群の理由とは? エンダモロジーでセルライト除去を!

pickup1_03.png

エステティシャン ブログ

採用情報

スタッフ積極採用中!

FAQ

ご優待制度のご紹介

出版物・メディア掲載情報

ビューティーコラム

効果抜群の理由とは? エンダモロジーでセルライト除去を!

効果抜群の理由とは? エンダモロジーでセルライト除去を!

エンダモロジーについて、よく知らないという方もまだまだ多くいらっしゃいます。
エンダモロジーとは、セルライト除去パワーが高いことで知られる世界的に有名な施術方法で、アメリカの政府機関FDAの認可を取得しているほど。
特殊なローラーを用いて行う施術は心地よく、数多くの美容効果が期待できます。
ここでは、エンダモロジーの特徴や効果について詳しくご紹介します。

エンダモロジーとはどういうものなの?

エンダモロジーは、フランスLPG Systems社が元々医療用機器として開発したもの。その歴史も長く、主にセルライトや脂肪の解消に高い効果が期待できるものとして世界的に認められています。
エンダモロジーの施術は、コンピューターで制御されたローラーを使用して、脂肪やセルライトが気になる部分をしっかりとほぐしながら皮膚を吸引するので、セルライトを除去し代謝を促しながらもハリのある理想的な肌状態を目指すことができるのです。

肌を守るためのボディスーツを着用して施術を行いますが、痛みがなく心地よいため、施術中はリラックスすることができます。
また、エンダモロジーは外科的な脂肪吸引と違って、直接的に脂肪を除去する方法ではないため、ダウンタイムもなく副作用もほとんどありません。

身体に本来備わっている代謝機能を高めて燃えやすい身体を目指す方法なので、より自然に理想的な肌やプロポーションに近づきたい方に最適です。

エンダモロジーが効果を出す3つの特徴

●コンピューターで制御しながらその人に合わせた強さで施術する
エンダモロジーによる施術は、コンピューターで制御されたローラーを使用するので、その人に最適な強さで脂肪やセルライトに働きかけることができます。人間の手で行う痩身マッサージとは違い、強い力を効率良く加えながら脂肪を潰していくことが可能なので、頑固なセルライトに高い効果を発揮するのです。

通常、人間の手によって肌に強い力を加えるとアザができることもありますが、エンダモロジーの場合、専用のボディスーツを着て施術を行うので内出血などの心配がなく、痛みがないのでリラックスした状態で効果的な施術を行うことができます。

●専用ローラーが3つの刺激を同時に肌に与えて効果的に施術をする
エンダモロジーのローラーは、揉む・ほぐす・吸引するという3つの刺激を気になる部分に同時に与えることができるので、硬くなった脂肪を柔らかくすると同時に血液やリンパの流れを促し代謝機能を高めることができるのです。

代謝が高まると脂肪が燃焼されやすくなる上に、老廃物が外に排出されやすくなるので、余分な脂肪やセルライトのない理想的な状態を目指したい場合に最適な施術となるでしょう。

●気になる部分を集中的に施術することができる
エンダモロジーの施術は、ダイエットや痩身マッサージでは落ちにくい部分に集中的に働きかけることができます。
特に専用のローラーは、人間の手では難しいとされる特殊な動きで肌にアプローチすることが可能となっており、太ももや頑固なセルライトなどに高い効果を発揮することができるのです。

シーズラボで使用されているエンダモロジーのパワーとは?

シーズラボで使用されているエンダモロジーのパワーとは?

●頑固なセルライト除去が期待できる
セルライトは、脂肪細胞に老廃物がこびりついたもので、時間の経過によって周辺組織を巻き込んで肥大化していくため、肌の表面にボコボコとした凹凸ができます。
しかし、エンダモロジー専用のローラーで、硬くなった脂肪を揉みほぐすと同時に血液やリンパの流れを促すことで、脂肪を柔軟にしながらも老廃物の排出を促すので、セルライト除去に高い効果が期待できるのです。

●ハリや滑らかさをもたらし美肌効果が期待できる
シーズラボのエンダモロジーは、適度に肌に刺激を与えながら気になる部分に働きかける特徴があります。肌は外部から刺激を受けると、皮膚を治癒しようとする働きが活性化して、肌内部のコラーゲンやエラスチンの生成が促されます。
エンダモロジーによる適度な刺激は、コラーゲンやエラスチンの生成を促すことから、肌にハリや滑らかさをもたらし、理想的な肌状態に整えることができるのです。

●むくみや冷えの改善効果が期待できる
むくんだ状態が続くと、サイズUPの原因となってしまいます。
その点シーズラボのエンダモロジーは、代謝を促す働きが期待できるので、脂肪やセルライトだけではなく、むくみ解消にも役立ちます。
また、老廃物の排出を促すと同時に、血行が良くなるため、冷えの解消も期待できます。

エンダモロジーの施術は安全性が高く、施術の回を重ねるごとに、余分な脂肪や老廃物などが排出されやすくなります。
また、理想的なプロポーションを目指しながらも、肌状態を整えることができるので、ひとつの方法でトータル的な美容ケアをしたい場合に最適です。
まだエンダモロジーの施術を受けたことがない方は、この機会に一度受けてみてはいかがでしょうか。

ボディスキンケア/ body skin care

ボディ専用のピーリング剤をお悩み別に使い分け肌トラブルへアプローチ。
医学理論に基づくケア徹底ケアで肌トラブルを解消!

背中ニキビ・シミ解消コース

ボディ専用の高配合ピーリングで

すべすべ背中へ!

二の腕のザラつきコース

なかなか消えないざらつきを

取り除き肌質を改善!

ワキ・ビキニライン色素沈着コース

自己処理で黒ずみ

ブツブツになった肌も解消

お尻ニキビ改善コース

ボディ専用ピーリングで

お尻ニキビのない美尻へ!

初回体験エステのご予約

初めてプラン無料カウンセリング付

5,400円(税込み)

体験エステへのお申し込み

0800-111-4116

※一部営業時間が異なる店舗があります。詳しくは各店舗ページでご確認ください。

reservation_ttl.svg

reservation_img.svg

ウェブでのご予約はこちら

© Ciz:Medical Group All rights reserved.

Xmas_pc_footer_bun.png

640_80_aa_prolift_footer.png