エステサロン・メディカルエステなら【シーズ・ラボ】

logo.png

予約・問合せ全国共通フリーコール 0800-111-4116

※一部店舗認証より営業時間が異なります。

初めての方初回体験申込み

会員様専用来店予約

HOME

体験エステ

店舗一覧

シーズ・ラボについて

online_s.png

お問い合わせ

pickup1_03.png

エステティシャン ブログ

採用情報

スタッフ積極採用中!

FAQ

ご優待制度のご紹介

出版物・メディア掲載情報

ビューティーコラム

エンダモロジーで身体からセルライトが消える理由

エンダモロジーで身体からセルライトが消える理由

美容意識の高い女性の間では、近年体重の数値よりも全体的な体型のバランスを重視する方が増えているようです。
女性的でしなやかなボディラインを実現するためには、部分痩せ、引き締めが不可欠でしょう。

総合的なダイエットであれば、運動や食生活の改善で取り組むことになると思います。
しかし、一般的なダイエット方法では部分的なコントロールは出来ません。
部位ごとに独自の取り組みが必要となるのです。

多くの方が引き締めたいと思われるパーツは、特にサイズダウンが難しい特徴を持っています。
そのため部分痩せは総合的なダイエットよりも難しくなるのですが、まず、その理由をご説明しましょう。

なぜ?どうして?部分痩せが難しい理由

なぜ?どうして?部分痩せが難しい理由

女性らしく魅力的なボディバランスというものは、ふくよかで引き上がったバストとヒップ、そしてキュッと引き締まった関節周りや腰、ウェストで構成される曲線に秘訣があります。
それには二の腕、下腹部、お尻の下側などのぜい肉を減らさなければならないのですが、これらの部位ではリンパが滞りがちです。
そのため脂肪細胞が大きくなりやすいのはもちろん、「セルライト」という症状が起こりやすくなります。

セルライトとはエディマタス・ファイブロスクレロティック・パニキュロパシーという組織の線維化症状のことで、大きくなってしまった脂肪細胞や、滞ってしまったリンパ、 老廃物などが寄り集まってかたまりになってしまった状態を指します。
リンパの滞留などによってできたセルライトは皮膚の内側でさらなるめぐりの悪化を招く悪循環を招き、痩身を妨げてしまうのです。

ご自分の身体にセルライトがあるかどうかは、皮膚の上から見てデコボコしているかどうかで判断すると良いでしょう。

エステサロンではエンダモロジーなどを使用する

エステサロンではエンダモロジーなどを使用する

普通のダイエット方法では、繊維化して固くなったセルライトは除去できません。
ではエステサロンなどではどうやって部分痩せを実現しているのかと言うと、エンダモロジーなどの特別な機械の力を借りているのです。
エンダモロジーは、線維化してしまったセルライトを揉みほぐし、体内の血液循環やリンパの流れをアップさせることで、セルライトを分解します。

ボディスキンケア/ body skin care

ボディ専用のピーリング剤をお悩み別に使い分け肌トラブルへアプローチ。
医学理論に基づくケア徹底ケアで肌トラブルを解消!

背中ニキビ・シミ解消コース

ボディ専用の高配合ピーリングで

すべすべ背中へ!

二の腕のザラつきコース

なかなか消えないざらつきを

取り除き肌質を改善!

ワキ・ビキニライン色素沈着コース

自己処理で黒ずみ

ブツブツになった肌も解消

お尻ニキビ改善コース

ボディ専用ピーリングで

お尻ニキビのない美尻へ!

初回体験エステのご予約

初めてプラン無料カウンセリング付

5,400円(税込み)

体験エステへのお申し込み

0800-111-4116

※一部営業時間が異なる店舗があります。詳しくは各店舗ページでご確認ください。

reservation_ttl.svg

reservation_img.svg

ウェブでのご予約はこちら

© Ciz:Medical Group All rights reserved.

Xmas_pc_footer_bun.png

640_80_aa_prolift_footer.png